岡山大学の大学祭にて

倉敷のスピーチコンテストが終わった後、そのまま岡山大学の大学祭に行ってみました。これまでなかなか行くチャンスがなかったのですが、知り合いが店番をしている模擬店をのぞいてみるために初めて出かけてみました。スーツにネクタイ姿のままだったので、ちょっと不似合いで恥ずかしかったです。
清心大学の学園祭とは、また違った雰囲気で、大勢の人が賑わう多種多様な文化がおもしろかったです。
清心小の関係者の方にも、何人かお会いしました。子どもたちのための催しも思った以上に計画されていたので、もっと紹介してあげられたらよかったのにと思いました。その中で、私が一番気に入った催しが「巨大な・・」という企画です。清心小のバザーでも、やってみたいと思って写真を撮りました。